人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


22.12.2008 冬枯れの那珂川



昨日の日曜日、県内で最初にできたという 茂木町の”道の駅”に出掛けた。


安くて新鮮な野菜・農家の手作りのお惣菜などを買ってくる。


旬のイチゴがたっぷり入ったミルク味のアイスクリームが、美味だった。


カボチャのドーナツも、美味しかった~



今日は、スーパーなどでは、ちょっとお目にかからない 太くて新鮮なごぼうとにんじん・油揚げで煮物を作る。


田舎に住んでいることの ささやかなヨロコビ・・・・




帰りに、連れ合いの運転する車の窓から、必死で撮った、那珂川の河川敷の冬枯れ・・・


セピアに変換してみた。




22.12.2008 冬枯れの那珂川_e0009147_21441471.jpg






冬も、悪くないなぁ~と、、、、思う。
by suikan8 | 2008-12-22 21:34 | Day Trip