シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


12.12.2008 もみじ



今年は、風景としてのモミジはあまり撮影できなかったのが、心残り、、。




マクロで、モミジ・ワールド・あげいん。




12月4日撮影@中央公園

e0009147_1581318.jpg









e0009147_1583416.jpg











12月6日撮影@お散歩

e0009147_1513436.jpg










e0009147_1514594.jpg

by suikan8 | 2008-12-12 15:14 | マクロ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9192724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2008-12-12 22:28 x
こんばんは。
私も今年は余りモミジを撮れませんでした。
あまり良くなかったと言うのももあります。
でもまだ散紅葉は撮れそうですけどね。
明日は天気はどうでしょうか?
天気予報を見ていません。
Commented by Suzu at 2008-12-12 23:31 x
こんばんは~

背景がすごくきれい~
背景が何か想像するのも面白いね
すいかさん いろいろチャレンジしながら 撮ってるね!!

赤ちゃんのお祝いコメントありがとうね
今冬はあまり写真撮れないかもしれないけど
しっかりばばちゃん業 やるわ

Commented by suikan8 at 2008-12-12 23:34
親父さん、こんばんは^^
もみじも終わってしまいましたね~。 今年は、秋の撮影が思うようにできませんでした。 最近、近場ばっかりで撮影しています。 昨日・今日と庭で撮影です。 お掃除しながら、いい光が見えると、急いでカメラを出して、、、そんな風にして一日が終わってしまいました。
奥様の具合、いかがでしょう。 お大事にしてくださいね。
あ、明日のお天気は、あんまり良くないかも。 ( ´△`)
Commented by suikan8 at 2008-12-12 23:42
おおォ~Suzuさん、3分ちがいだぁ~(笑) こんばんは^^

お孫さん、無事に産まれて本当におめでとうございます♪ ハルちゃんとマーシュ君の世話しながら、娘さんと赤ちゃんの世話、、、大変ねぇ~。 Suzuさん忙しくて写真どころじゃない、、、と思ったけど、赤ちゃんのポートレイトが撮れるね~♪! きっと、ハルちゃん似のハンサム君なんでしょうね~^^

あ、モミジ、、、、1,2枚目は、くもの巣にひっかかっていたのを、息を殺して撮りましたぁ~死にそうだったよ、 [・m・) プププツ

Commented by eos44 at 2008-12-13 18:16
こんにちは。
suikan8さんはほんとにマクロ撮影がお好きなんですね~。
楽しんで撮影なさっているのがよく分かります~。(^^)v
Commented by suikan8 at 2008-12-13 23:15
eos44さん、こんばんは^^
´ー`ウフ♪マクロ、好きなんですよ~っ、遠出しない時には、マクロで遊んでいます。 マクロは、庭や近所で、小さくても魅力的な世界を見つけられますからね。 (^_-)v