シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


9.12.2008 夕方の里山




7日の夕方、里山で。





e0009147_9162745.jpg

by suikan8 | 2008-12-09 09:16 | 里山で | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9169788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2008-12-09 20:16 x
西陽をあびての散歩 気持ちよさそう。
散歩するには最適の里山 いい所ですね。
 
Commented by 自転車親父 at 2008-12-09 21:38 x
こんばんは。
里山はいいですね。
とても落ち着く場所って感じです。
タムロン、20万枚は大げさかな?
でも10万は確実かもしれません。
D70が15万近く撮りましたが、その2/3はマクロでしたからね。
Commented by suikan8 at 2008-12-09 22:34
uturohimoyouさん、ここは、住宅地の中に、ぽっかりと残っている里山なんですよ。 四季を通じて美しい場所です。 いつまでも残って欲しいなぁ~と思っています。 ワンコのシッポが逆光で印象的でした^^
Commented by suikan8 at 2008-12-09 22:39
親父さん、ええぇ~、そうですか。 D70時代の2/3がマクロでしたか、、。 タムロン90mmを熟知しているわけですね。 いつも、親父さんのマクロを参考にしてお勉強していますよ。
わたしも、すっかり、タムロンおばさんになっていま~す。 (笑)
寄ってよし、退いてよしのレンズですよね。
Commented by Suzu at 2008-12-09 22:44 x
いいなぁ~
Suzuもワンを散歩させてる時は 誰かに撮られてるかもしれないね
逆光でフレァーも少なくて上手く撮りましたね
Commented by suikan8 at 2008-12-09 23:03
Suzuさん、この写真撮っている時、とってもまぶしかったの。 フィルターがあればなぁ~と思いながら撮りました。
本当は、右側のススキを主役にと思って撮影していたら、思わぬ場所から、この人が歩いてきました! まさに、シャッターチャンス、、。  夢中で撮ったけど、、、。 まだまだ修行が足りないようです(笑) 
そうそう、Suzuさんも、誰かに撮られているかも♪ 
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-10 20:46
冬篭りの前。
秋の日差しが柔らかいような気がしますね。
今日もスマイル
Commented by suikan8 at 2008-12-11 08:14
kawazukiyoshiさん、ご訪問ありがとうございます。
秋の日差しは、やさしいですね。 そして、儚いです。
本当に、今日もスマイル! ですね。 ^^