シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


2.12.2008 去年の今日



去年の今頃、どんな写真を撮っていたのだろうか、、、と、どんより雲の日、パソコンの中の古い写真帳をめくっていた。



そしたら、去年の今日、12月2日は、たぶん日曜日、、、。  足利市の織姫公園へ、モミジを見に出掛けている。



去年アップしなかった 真っ赤なモミジを 一年後にアップ。 (汗)




写真の腕は、一年たっても、上がっているわけでもなくて、ひょっとしたら、鈍っていたりして、、。 (大汗)




それは、それとして、今年は、真っ赤なモミジには お目にかかれなかった私。






e0009147_20141839.jpg

ピンをどこにもっていこうかと、見上げて、、、枝にもっていったような、、、もっと、絞らなくちゃあだめ~ モミジの葉っぱが、ぐちゃぐちゃだぁ~









e0009147_20185389.jpg

まっかっか、、、すぎます。







明日は、お天気になるといいなぁ~。 ひとりごと、、。
by suikan8 | 2008-12-02 20:23 | 旅で | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9121003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。