シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


1.12.2008 雨上がりの里山で




週末土曜日に、雨上がりの早朝に、ちょこっと、近所の里山に出掛けて撮影。




e0009147_18213551.jpg

柿の木










e0009147_1822928.jpg

枯れ葉と枯れ草で埋もれた休耕田? なんだか怪しい雰囲気。 朝の光で、湯気がたっているところをパチリ。











e0009147_1824957.jpg

枯れた花柄とくもの巣に、雨の雫。  もうちょっと、どうにかしたかったと、、、後悔するも、、ちょっと安上がりの、スワロフスキィもどき?





今日は、友人2人と久しぶりのランチ。 おしゃべりしまくり、、、、女三人寄れば、なんとやら、、、。
by suikan8 | 2008-12-01 18:37 | 里山で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9111763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2008-12-01 21:07 x
こんばんは。
最後の作品が素晴らしいですね。
ビーズアクセサリーみたいですよ。
キラキラってしていてとっても素敵です。
Commented by suikan8 at 2008-12-01 21:29
親父さん、最後の一枚、もう少し、迫りたかったですよ。 雨上がりの朝は、最高ですね。 腕がもうちょっとよければぁ~ ザンネン~ムネン~ (笑)
Commented by uturohimoyou at 2008-12-01 21:33 x
いい光とボケですね。
近所の里山も捨てたモノではないですね。
Commented by suikan8 at 2008-12-01 21:50
uturohimoyouさん、ありがとうございます。 遠くに行かなくても、近くに、掘り出し物がありますね。

Commented by Suzu at 2008-12-01 22:07 x
最後の写真がなんと言ってもきれいね~
ほんとにスワロフスキーみたいだね
Suzuの携帯のストラップ スワロフスキービーズのプードルちゃんなんだよ♪
雨上がりはやっぱり宝物が見つかるね!

Commented by suikan8 at 2008-12-02 07:40
Suzuさん、おはようございます♪
最後の一枚、もっと絞って撮ればよかったぁ・・・。 次の朝、リベンジと思って出掛けたら、すっかり姿が変わっていました。 そんなものね~ がっかり。 ^^