人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


12.9.2005 散歩で見つけたものagain

仕事帰り、またもや同僚にランチに誘われた、、、、今度は別のパート仲間、、
断る理由もないので、食いしん坊の私は、もちろんオーケーサイン。

駅前の"琴”という名の和食屋さん。

帰宅後、”体力をつけて尾瀬へ、、”という昨日のブログに投稿した言葉を思い出した。
本当にそう思っている。 尾瀬はかなり歩かなければならない、、ということも。

4時過ぎに帽子をかぶり、デジカメ片手に散歩へ。

早足で歩くつもりが、色々見つけると足が止まってしまう。

今日の散歩で見つけたもの。


12.9.2005 散歩で見つけたものagain_e0009147_2013578.jpg

環状線を歩く。


12.9.2005 散歩で見つけたものagain_e0009147_20134162.jpg

道端にあざみのつぼみ。


12.9.2005 散歩で見つけたものagain_e0009147_20143688.jpg

まだ 十分に美しい紫陽花の花。


12.9.2005 散歩で見つけたものagain_e0009147_20152944.jpg

名も知らぬ雑草。



12.9.2005 散歩で見つけたものagain_e0009147_20162262.jpg

看板with雑草


12.9.2005 散歩で見つけたものagain_e0009147_20173813.jpg

環状線をはずれてなぞの木のオブジェと”夕日に光るえのころぐさ”


12.9.2005 散歩で見つけたものagain_e0009147_2020285.jpg

家路に急ぐ女学生の後姿。


帰宅後、庭の草とり、、、、、ターザンか、、はたまた、お化けでも出そうな我が家の庭だった、、
by suikan8 | 2005-09-12 20:22