シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


19.11.2008 古峰が原 



どうってことのない風景。



どうってことのない場所。




いえいえ、どうってことのある場所なのよ。 私にとっては・・・^^






e0009147_18353118.jpg










e0009147_18355180.jpg










e0009147_18361516.jpg






光が生み出す情景。
by suikan8 | 2008-11-19 18:55 | 古峰が原 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9016963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2008-11-19 22:00 x
古峰が原 良い所ですね。
自然も田園風景もいいですね。2枚目メルヘンの世界です。
この田んぼと3本の木の四季の風景(定点撮影)が見たいです。
Commented by Suzu at 2008-11-19 22:50 x
こんばんは~
ここはすいかさん家から遠いの?
素敵な場所ね

撮影行くと必ず立ち寄る場所があるんだけど
光が入ると一変するのよね
それが面白いよね
親父さんが言うように四季折々の風景が見たいところね
Commented by suikan8 at 2008-11-19 22:58
uturohimoyouさん、こんばんは。
古峰ヶ原、いいところなんですよ~ 粟野と古峰ヶ原が、私のイメージする田舎の原風景になっています。  ここにくるとほっとするんですよ^^ 二枚目、きょろきょろ運転していて目に付いた木でした。 こんな何気ない木にもストーリーがありますよね。 こんな木を見つけるのも撮影の楽しみです。
定点撮影、そうですね。 今度は、冬に撮影してみましょう。

Commented by suikan8 at 2008-11-19 23:03
Suzuさん、こんばんは。
ここは、車で空いていれば、小1時間くらいの場所です。 2、3枚目は、帰り際、午後の光が入って、何気ない風景なのに、心惹かれました。
きょろきょろ運転していて、あぶない、あぶない(笑) 狭い道に駐車したり、戻って撮ったり、色々しています。
晩秋なのに、なんだかあったかい緑色でした♪