シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


18.11.2008 古峰が原



お天気が、それほど良いとは思えなかったし、どうしようかと思いながら、ちょっと重い腰を上げて、午後から 古峰ヶ原へ出掛けてみた。



そろそろ、晩秋のイメージの古峰ヶ原。 今週イッパイで、紅葉も終わりなのかなぁ・・・






e0009147_18183093.jpg

秋の光は気まぐれ、とにかく、日が射した時がシャッターチャンス。  山とモミジのコラボ・・ピンが甘いけど、それは秋の雰囲気よ。










e0009147_18204948.jpg

この時期に古峰ヶ原へ来たからには、ここを見なくっちゃぁ・・・ 
白井平橋から撮影










e0009147_1822579.jpg

すすきと電線。 電線が最近のマイ・ブーム
by suikan8 | 2008-11-18 18:25 | 古峰が原 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/9008403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2008-11-18 21:18 x
こんばんは。
古峰ヶ原は格好紅葉で有名ですね。
行ってみたいです。
そろそろ紅葉も平地に移ってきました。
イチョウが東京でも黄色になってきましたよ。
黄色は苦手ですからあまり撮らないかも?
今日は奥日光、曇天バージョンをアップしました。
Commented by suikan8 at 2008-11-18 22:32
親父さん、こんばんは。
古峰ヶ原は、なかなか面白いところです^^ 今日の古峰ヶ原神社は、賑やかでしたよ。 観光バスもきていました。 この時期は、参道のお店も繁盛しているようでした。 いつもは、閑散としているのですが、、。
イチョウの黄色が綺麗になってきましたね。 わたしも、ちょっと気になる場所があるのですが、、。 行けるかなぁ~~ というところです。
Commented by Suzu at 2008-11-18 23:18 x
こんばんは~

まだこんなに紅葉がきれいなんだね!
栃木も平地はこれからかな?
こちらは昨日から雷や雨風で すっかり冬型のお天気です
晩秋風景も撮りたかったけど
今年は諦めました
すいかさん 是非 撮って~
Commented by suikan8 at 2008-11-18 23:48
Suzuさん、こんばんは^^
紅葉は、そろそろ終盤かも、、。 でも平地では、まだまだ綺麗なところもあります。 モミジが一番綺麗な頃♪
Suzuさん地方は、ありゃ、、、雷と雨風、、 寒そうね~ ( ((-。-) )).。。 あったかくしてね。 マーシュ君といっしょだから、寒くないかも? (笑)