シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


14.11.2008 @横浜


♪ 横浜・たそがれ・ホテルの小部屋~

or


♪ 町の灯りがとても綺麗ね・よこはま~

or


赤い靴~ はぁいてた~ 女の子~



anyway... Yokohama shots ..


11月7日撮影
e0009147_2062062.jpg










e0009147_2064750.jpg










e0009147_207655.jpg






ヨコハマ・・・・下野の国から 遠いような、近いような 相模の国・・・
by suikan8 | 2008-11-14 20:13 | 旅で | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/8975541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonbiri-mama at 2008-11-15 00:20 x
あらら 私のショバね?
ひと言仰ってくだされば はせ参じましたのに・・笑
♪ ホテルのぉ~ 小部屋・・ 何か良いことございました? 爆
でも こうして 何時も観ている景色を 又違った人の撮られたお写真を観るのも 楽しいですね。
Commented by suikan8 at 2008-11-15 07:19
ママさん、おはようございます^^ and (爆)
ホテルのぉ~ 小部屋・・ 帰りに携帯を忘れて 大騒ぎでございました。 (爆)
やっぱり、海、そして海の近くはいいですね~^^ 海なし県に住んでいますと、海を見ると 飛び込みたくなります。
三枚目、ママさんのために、アップしましたよ~^^ 
全て、コンパクトカメラでした。

 
Commented by uturohimoyou at 2008-11-15 07:59 x
おはようございます。
ヨコハマの写真、前回のトウキョウの写真と町撮りの写真もいいですね。
1枚目の船の切り取り方が好きです。
Commented by 自転車親父 at 2008-11-15 20:15 x
こんばんは。
横浜にいかれたんですね。
私も久しく行ってませんね。
先日は高速で素通りです。
港の雰囲気がいいですよね。
Commented by suikan8 at 2008-11-15 23:29
uturohimoyouさん、こんばんは^^
コンパクトカメラは、又、一眼カメラと違った味がありますね。 時々、コンパクトカメラのすっきり・くっきりが恋しくなる時があります。
この日は、駆け足で横浜を歩いてきました。 素晴らしいお天気だったので、もうちょっと じっくり撮影したかったです。
Commented by suikan8 at 2008-11-15 23:31
親父さん、こんばんは^^
栃木県とは、だいぶ雰囲気が違いますね。(笑) やっぱり、お洒落な雰囲気が漂っていますね。
今日は、トウキョウへ日帰りでした。 忙しくて写真は全く撮れませんでした。 ここのところ、じっくり撮影の時間がとれなくて、、。 紅葉が気になります。
Commented by eos44 at 2008-11-16 17:08
こんにちは。
舟の写真、色とても好きです。
良い色が出ていますね~。
Commented by suikan8 at 2008-11-16 22:11
eos44さん、こんばんは^^
この日は、お天気が良かったので、氷川丸が とても美しかったです。 今年中にもう一度くらい、横浜に行ってみたいんですけど。 海はやっぱり開放感がありますね♪

Commented by Suzu at 2008-11-16 23:58 x
こんばんは~

横浜の歌 いっぱいあるね
それだけ 絵になるところなんだよね

氷川丸なのね
船の切り取りが素敵だね~
午後の光かな?


Commented by suikan8 at 2008-11-17 08:04
Suzuさん、おはようございます♪
横浜は、やっぱり異国情緒があって素敵でした。
氷川丸、沢山の有名人を乗せた客船ですが、チャップリンも乗ったみたいよ~^^
ここを散歩していたら、船旅で遠くへ行ってみたくなりました。

午後の光、三時頃でした。