シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


12.10.2008 東京




昨夕の東京、首都高にて。

汐留・八丁堀方面へ続く たそがれの道・・・





e0009147_12414287.jpg



1/500s 7f
by suikan8 | 2008-10-12 12:41 | TOKYO | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/8745436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonbiri-mama at 2008-10-12 18:48
おお~  良いですねぇ~
展覧会 特賞ものですよ。 素晴らしい。 空気を感じますね。
Commented by 自転車親父 at 2008-10-12 20:22 x
こんばんは。
最近は都内に出て行きません。
東京に住んでいても端の方ですからね。
埼玉、千葉寄りですよ。
都心に出て行かなくなってます。
もっとも首都高で横切ることは度々ありますね。
明日は横浜方面に出かけます。
Commented by suikan8 at 2008-10-12 21:35
ママさん、もう必死で助手席で、アラーキーしていました。(笑)
連れ合いに、ここで止まれ~とは、言えないので、何せ、高速道路を猛スピードで走っています故。
助手席で、窓を開けて撮影していますと、髪が、逆立っていたりします。(あせ)

Commented by suikan8 at 2008-10-12 21:36
親父さん、こんばんは。
なにしろ、助手席での撮影が、楽しくて、特に東京は。
スピードとの戦いですから。 何枚も撮って、マシなものは、ほとんどありません。
それでも、止められません。

Commented by Suzu at 2008-10-12 22:30 x
こんばんは~

窓開けて髪逆立てて ププッ(^_-)-☆
想像してるよ~
いいなぁ~ スリリングで♪

夕陽が強烈だったのかな?
シャッタースピード上がってるね!

Commented by eos44 at 2008-10-12 22:37
やっぱり大都会は凄いですね~。
太い道路がいい感じで雰囲気を出していますね。
Commented by suikan8 at 2008-10-12 23:35
Suzuさん、あははっ、夢中で撮っているからね~^^
夕暮れ時だったので、光が最高でしたよ。 どんどん斜光になって、光がビルの谷間を光らせているの。 ほのかに、霞がかかっているような、、。 こういう時間帯は、素晴らしい。 昨日は、空の色も綺麗でした。
もう病気です。 (笑)

そうそう、シャッタースピード優先で撮っています。
Commented by suikan8 at 2008-10-12 23:39
eos44さん、こんばんは。
このショット、切り取りしています。 首都高の間から見えるビルの谷間は、面白いですよ~。 ちょうどいいところで、渋滞していたら、じっくり撮れるのに などと連れ合いを怒らせるようなことを考えてしまいます。