シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


9.10.2008 こっくり色の空とコスモス




アンダーで写真を撮ることが多い。


どうも、アンダーで撮ると、しっくりするような、、。  



最近、あんまり うきうきすることも少なくなって、毎日の生活も、ハイキーじゃないなぁ。 せめて、写真くらい、ハイキーなものをと思いつつ、、


アンダーで撮った、空とコスモス






e0009147_20121311.jpg

六日の日の夕空。
不気味な色だけど、嫌いではない、、。








e0009147_20131670.jpg

同じ日に撮った白いコスモス







アンダーも、ハイキーも、勝手に自分で操作しているわけだけど、毎日の生活は、やっぱり、年相応に、落ち着いて、、、アンダーでも、いいのかな、、。
by suikan8 | 2008-10-09 20:29 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/8733546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2008-10-09 22:05 x
こんばんは。
ドキッとする夕空ですね。
白いコスモスはこのくらいアンダーでないと浮き立たないですよね。
私もハイキーの写真が少ないですよ。
特に秋はアンダーですね。
春の野草はハイキーかな?
桜もハイキーの方が好きです。
結局春はハイキー、秋はアンダーですかね。
Commented by Suzu at 2008-10-09 22:21 x
こんばんは~

こっくり色ね♪
なるほどね~
しっくりくるわね!

Suzuは気分によって露出を色々変えてるよ
気分がハイな時はやっぱりオーバー目かな~

すいかさん 
風邪引いちゃったよ~
鼻水ダラダラと咳
早く寝るぅ~~~


Commented by suikan8 at 2008-10-09 23:05
親父さん、こんばんは~
そうですね、春はハイキー、秋はアンダー、そんな感じですね。 一枚目の空は、玄関を出てあわてて撮った空でした。 秋の夕焼け、しとめたいですね~。 だんだん、在庫がなくなってきましたぁ。 Σ^)
Commented by suikan8 at 2008-10-09 23:08
Suzuさん、こんばんは~
最近、ハイな時があんまりないんです。 いつも、しょぼくれ気味(笑) 

えっ、風邪ひいちゃったの。 実は、わたしも、喉がイガイガしているの。 寒くなってきたものね~。 あったかくして、早く寝てね!!