シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


8.10.2008 野に咲く花、廃屋をバックに咲く花



古峰ヶ原・粟野で、出会った花









e0009147_17282766.jpg

古い農家の物置をバックに咲く 秋の花









e0009147_17305960.jpg

農家の石垣で咲く マリーゴールド









e0009147_17315671.jpg

廃屋をバックに咲くオトコエシ?









e0009147_1742378.jpg

中粟野の彼岸花。 華やかな宴の後、、。
by suikan8 | 2008-10-08 17:45 | 古峰が原 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/8728254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2008-10-08 21:49 x
こんばんは。
すいかさん、廃屋好きですね。
面白い感じが出てますよ。
偶然ですが、最後の彼岸花は同じのを撮っています。
まだ花が咲いてるものですよ。
ブログにはアップしませんけど結構気に入ってます。
ちょうど木陰なんですね。
背後の枯れ枝が面白い味だったんですよ。
Commented by Suzu at 2008-10-08 22:28 x
なんと なんと 親父さんと同じヒガンバナ撮ってるね!!!
偶然なのね
粟野って狭いところなの?

1枚目のコスモスとヒガンバナがいい雰囲気ね~
この写真も光がいいわね♪
Commented by suikan8 at 2008-10-08 22:53
親父さん、こんばんは^^
おおおぉ~、今、Suzuさんちで、親父さんの彼岸花、見てきましたよ! 本当に同じ場所ですね。 私が、ヘビに出会った場所です。(笑&汗たらり、、)
私が、ここに行ったのは、古峰ヶ原の帰りでした。 ぶらりと気になって寄りましたが、すっかり、花は終わっていました。 この枯れ木の側の彼岸花だけが、妙に気になって撮りました。 そうそう、ちょうど光があたっていました。

Commented by suikan8 at 2008-10-08 22:59
Suzuさん、こんばんは^^
本当に偶然に、同じ彼岸花を撮っていましたよ。 この花の向うは土手になっていて、川が流れています。 去年までは、彼岸花のシーズンだけ、臨時の橋を渡して渡れるようになっていたのに、今年は、市の勧告で、橋がかけられなくなっていました。 (水害防止のため)