シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


24.9.2008 庭でマクロ



秋の光が本格的になってきた、、。 シャッターを押すのが、楽しい季節。



小さな被写体を庭で見つける。



小さな庭での、小さな発見。 これだから、写真は楽しい、、。




e0009147_18581022.jpg

ミョウガの葉の上の、ジャノメチョウ。








e0009147_18583282.jpg

蜘蛛の糸で、ぶら下がっていたシュウカイドウの花がら。




写真とは、全く違う話になるけど、最近のマイ・ブームは、日本の歴史、、。

とんと、勉強してこなかった日本史、、、連れ合いが、そっち方面にくわしくて(趣味)、実は、かなり、馬鹿にされていた。 (グヤジー)


連れ合いに、対抗するわけではないけれど、たとえば、今更、いうまでもなく、芸術なんぞを鑑賞する時には、、特に、、その知識がないと、全く面白くない。


時は、秋。 芸術鑑賞をするためにも、ちょっと、歴史でも、楽しみましょ。 NHKのドラマ”篤姫”が、カキョウに入っていることだし、、、、、。
by suikan8 | 2008-09-24 19:10 | マクロ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/8661765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。