シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


10.9.2008 秋のマクロ



秋の斜光で撮った秋の気配





e0009147_16575115.jpg

白い雲と白いコスモス










e0009147_1658536.jpg

ボケたハギの花とくもの巣
by suikan8 | 2008-09-10 17:01 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/8594265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Suzu at 2008-09-10 20:03 x
こんばんは~
爽やかな秋空に白いコスモスがきれいだね~
白いコスモスだけ 撮ってみたいと探してるんだけど
なかなかないのよね
萩をぼかして蜘蛛の巣を撮ったのね
これも面白いわね!

今日は 朝から 用事で飛び回ってたわ
夜 花火撮影に行こうと思ったけど
疲れて止めちゃったの
明日から また野暮用だよ~(*_*)

Commented by 自転車親父 at 2008-09-10 21:42 x
こんばんは。
太陽が低くなったようですね。
夕暮れも早くなったし。
二枚目のボケが綺麗ですね。
色合いがとても優しいです。
Suzuさんは用事が多そうですね。(笑)
Commented by suikan8 at 2008-09-10 23:35
Suzuさん、こんばんは。
このコスモス畑、去年見つけました。 蕾がたくさんあって、これから 見ごたえがありそうです。 白いコスモスと白い雲のコラボで撮ってみました。 すっごく暑い日だったので、そばかすとしみ覚悟の撮影! (笑)

二枚目は、ハギの花をあえて、ぼかしたのをアップしました。 何枚も撮った中の一枚です。 色合いが気に入っています^^
私も、ここのところ、忙しいの。 ブログのための時間がなかなかとれません。

Commented by suikan8 at 2008-09-10 23:39
親父さん、こんばんは。
大分、太陽も低くなって、斜光が楽しみな季節になってきましたね。 コスモスは、これからが楽しみですが、いつもと違う切り取りを工夫してみようかな・・・と思っているのですが、、。
写真撮影にはまって、そろそろ三年を過ぎて、、、どんな写真を撮るのか、思うことの多い今日この頃でした。