シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


2.9.2008 夕方のキバナコスモス




夕方に、D80のソフト仕上げ設定で撮った、キバナコスモス









e0009147_2051342.jpg










e0009147_20513070.jpg

夢中で畑の中に埋もれて撮っていると、あぁ、、軽トラだっ。

夢のように去っていった・・・・・
by suikan8 | 2008-09-02 20:53 | マクロ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/8556825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2008-09-02 21:34 x
こんばんは。
ずいぶんとたくさん咲いてますね。
柔らかな感じで仕上がってますね。
一枚目の背景のボケが綺麗ですね。
所で例の彼岸花はいつごろになりそうですか?
今年も行ってみたいと思ってます。
今年は早いようで野田で咲いてます。
カメラは持っていなかったんですけどね。
Commented by Suzu at 2008-09-02 22:44 x
こんばんは~
キバナコスモスの群落がきれいですね~

すいかさん 軽トラ 好きね♪
お花畑の中を軽トラが走っていくのは絵になるわね
のどかな雰囲気がするね
Commented by suikan8 at 2008-09-02 23:49
親父さん、こんばんは。
このキバナコスモスの畑は、毎年撮りに出掛けているんですよ。 家から車で、5,6分の場所です。 近いので、思い立つと出掛けています。
中粟野の彼岸花でしょうか。 今年は早いのですか、、。 そういえば、彼岸花の季節が近づいてきましたね。  いつものことですが、気ままに、思い立って出掛けるので、もし出掛けたら、お知らせしますね。  でも、あまり当てにしないで下さい(笑)
親父さんの、今夜の、レンゲショウマ、綺麗でしたね~^^

Suzuさん、こんばんは。
このキバナコスモス畑は、夕方の方が光が入るので、いつも、夕方、思い立って出掛けます。 ああ、それなのに、今日は、着いた途端に、日が影ってしまいました。 最近、いつもこんな風に、お天気が変わってしまいます。
軽トラは、シリーズ化したいくらいです。(笑)