人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


25.7.2008 好みの光




朝のマクロショット。


本当は蓮畑に出掛けるはずが、、通り越して、道端スナップ。




昨夜の雨で、少しは しっとりした写真が撮れるかな、、と思っていたけど、期待はずれ、、。 光が、今ひとつだった、、。


最近、朝の光がすっきりしない、、と思うのは私だけ?









とりあえず、、、ブログアップしましょ。





25.7.2008 好みの光_e0009147_1956151.jpg










25.7.2008 好みの光_e0009147_1958665.jpg










25.7.2008 好みの光_e0009147_19583913.jpg








午後から、本屋さんへ出掛けた。 店頭に並んでいたのは、若者向けの”この夏、読んでみよう”コーナー。


その中で、オバサンが、手に取っていたのが、吉本ばなな、の、あの ”キッチン”・・・


世界26カ国で、翻訳されて、愛読されている・・・・なのに、、読んでいなかった。



若者のように、夏休みにもどった気分で、、、、しっかり読んでみよう。 心が枯れないうちに、、。
by suikan8 | 2008-07-25 20:17 | マクロ