シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


22.7.2008 蓮・マクロ




蓮を、思い切りマクロで撮る。









e0009147_18424987.jpg










e0009147_18434554.jpg










e0009147_1844899.jpg










e0009147_18445247.jpg











蓮は、花も葉も、、散り際も、全てが 面白い。
by suikan8 | 2008-07-22 18:48 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/8347162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Suzu at 2008-07-22 22:37 x
こんばんは~

思い切りマクロね!
葉っぱのカーブがいいわね~
蓮はいろんな撮り方が出来るお花よね
でもいつも難しいって思う
Commented by 自転車親父 at 2008-07-22 23:07 x
こんばんは。
面白い撮り方ですね。
私もハスは撮りました。
一回だけですけどね。
雨が降ったら行こうと思ってたら降らなかったです。
Commented by suikan8 at 2008-07-22 23:14
Suzuさん、こんばんは^^
この間、行田の蓮沼に行ってきましたが、結局、たいした写真は撮れず、、やっぱり、近所の蓮沼で、のんびり、ゆったり撮るのが一番ね。

蓮撮りは、早朝がいいわね。 虫さんや、かえるちゃんと出会えるから♪
Commented by suikan8 at 2008-07-22 23:16
親父さん、こんばんは^^
蓮と紫陽花は、何度も挑戦して撮っているお花です。
どちらも、面白いですね。
奥が深いとでもいいましょうか、、。

雨の日や、雨上がりは、一層いいですね。