シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


21.4.2008 つつじ・あれこれ



つつじの花が満開になってきた。



今年は、つつじの花の”つき”が良いような気がする。




お天気が悪くて、ずっと思うような撮影が出来なかった。 今日は、光が射したので、近所の公園で撮ってみたつつじ・あれこれ。









e0009147_1846027.jpg









e0009147_18462149.jpg









e0009147_18463769.jpg

by suikan8 | 2008-04-21 18:47 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/7788421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2008-04-21 22:10 x
こんばんは。
ツツジ綺麗ですね。
今年はまだ撮っていません。
早く撮らないと終わっちゃいますよね。
ちょっと焦ってきますよ。
天気がずっと悪かったですからね。
Commented by suikan8 at 2008-04-21 23:43
親父さん、こんばんは^^
お天気が、ずっと悪かったですね~。 すっきりとした光もなくて、なんだか、撮影する気になりませんでした。  つつじがとても綺麗に咲きだしています。 でも、やっぱり光がないと、冴えませんね。
明日も、お天気、、どうでしょうね~。 今頃って、こんなにお天気悪かったんでしょうか、、。
Commented by Suzu at 2008-04-22 22:05 x
こんばんは~
夕べは来られなくてごめんねm(__)m

ツツジ 我家の鉢植えもいっぱい蕾があるよ
1枚めの前ボケの中のツツジが素敵だね!

そうそう 親父さんと同じ
撮らないうちにお花もどんどん 終っていくわ・・・
困ったニャン(+o+)
Commented by suikan8 at 2008-04-22 22:15
Suzuさん、こんばんは^^
今日は、お勤めしていた時の同僚とランチして、おしゃべりして、撮影は、できませんでした。 せっかくお天気が良かったんだけどね~
今年のツツジは威勢がいいみたいね~♪
明日も、午前中はお天気がいいみたいなの。 明日こそ、思うような写真が撮りたいけど、、、。 最近、遠出してないのよ~。 風景写真を撮りたいなぁ~。
いつも、コメント有難う♪ 今日は、おしゃべりしすぎて、、もう(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・