シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


28.6.2005 お喋りの花

今日も、引き続きの暑さ。 東京では、37.5もあったとか。 6月にしては、記録的な暑さとのこと。

今から、この暑さでは、先が思いやられる、、でも、問題なのは、この暑さではなくて、地球規模で、天候不順が起きていること。 何か、変だというのは、誰しも、感じていることだ。
地球そのものが、ちょっと、変、、、これって、すごく、怖い。

今日は、仕事が、終わってから、携帯電話にメール発見。 友人Kからだった。
今日は、自宅にいるとのこと、それじゃあ、ってのりで、遊びに行く。

昨日の、ラ・マンチャの男の話から、結婚論(大げさ)、若い頃の仕事の話、育児論、エトセトラ、
話題が拡がって、2時間もしゃべりまくり、、

帰りに、ゴッホの絵画集を借りてきた。

夕方、庭で、数枚,撮る。

e0009147_21305141.jpg

by suikan8 | 2005-06-28 21:27 | 日記(diary) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/75463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koharu-no-haru at 2005-06-29 00:44
こんにちは。はじめまして。
先日はブログにお越しいただいてどうもありがとうございました。。
私も機能を十分に理解していないのですが、いたずら等は大丈夫だったでしょうか?対応が遅くてすみません><
よろしければまた遊びにいらしてください。

あじさいの上のかまきりや、梅もどきの花がこぼれている様子や、繊細な写真がたくさんで素敵な写真日記ですね!
またぜひぜひお邪魔させてください。

ところでラ・マンチャの男、松本幸四郎さんの演劇ですか?私も以前観に行きました^^
Commented by suikan8 at 2005-06-29 21:43
こはるさん、先日は、失礼いたしました。 そして、今日、こちらにいらして下さって、ありがとう。 それから、写真、褒めてくださって、嬉しいです。 趣味で、デジカメラ初めて、まだ、一年くらいです。 また、遊びにいらしてくださいね。