人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


15.3.2008 足利市・西渓園にて



昨日、足利市の西渓園に出掛けた。


山の斜面に白梅・紅梅が1200本も植えられていて、盛りだった。


個人の所有で、この時期のみ無料で、開放されている。



ハイキングをかねて、梅の香りを楽しんできた。







15.3.2008 足利市・西渓園にて_e0009147_1136369.jpg

山の頂上から、梅林を狙う。 梅林の中の道をかすかに通る人にピンを合わせたけど、、。 これがイッパイイッパイ、、。

ハイキングをしていた人が、霞んだ白い梅の色を、、梅とは識別できずに、枯れたススキかと思いました、などど言っていた。 ぼんやりとした春の日に、梅の白は、、そんな風に見えてしまうのも、仕方がないかも。











15.3.2008 足利市・西渓園にて_e0009147_11393696.jpg

熟年夫婦の、カップルが多いこと。 この後、記念撮影をしていた。 奥様の笑顔がまぶしかった。










15.3.2008 足利市・西渓園にて_e0009147_11403046.jpg

青い空と。
by suikan8 | 2008-03-16 11:42