シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


14.3.2008 雨の日の梅


雨の日の公園の梅





久しぶりの雨、、、。












e0009147_17545959.jpg









e0009147_17552443.jpg









e0009147_17554739.jpg









近くの公園に、すてきな梅の並木道があるのを発見、、。 あんなに通っていたのに、、知らなかった。



お天気になったら、もう一度でかけてみよう、、。
by suikan8 | 2008-03-14 17:57 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/7513324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2008-03-14 20:35 x
こんばんは。
梅も濡れると良い雰囲気ですね。
事務所の近くにも梅があるんで今日行けば良かった。
雨の中頑張りますね。
晴れでばかり撮っていてはダメなんですね。
傘をさして出かけて見ましょう!
Commented by suikan8 at 2008-03-14 21:10
親父さん、こんばんは^^
こちらも、雨でした。 思い立って、公園に立ち寄り、傘をさして、梅撮影しました。 さすがに、光がなくて、、、、開放で、アンダーで、ホワイトバランスもオートで、、、。 カメラをあっちへ向けたり、こっちへ向けたり、、、クビが痛くなっちゃいました。
晴れた日に出直しま~ス。

Commented by Suzu at 2008-03-14 22:38 x
すいかさん
こんばんは~

親父さんの梅は光で遊んで
すいかさんの梅はしずくで遊んで
どっちも素晴らしい!!!
雨でも 晴れでも 被写体はいつでも魅力的ってことね
お二人の写真見て 納得しました(^^♪
Commented by suikan8 at 2008-03-14 22:54
Suzuさん、こんばんは^^
今日は生憎の雨でした。 たまには、雨の日にと思って出掛けましたが、やっぱり光が足りなかった~。 ピンが今ひとつ~(^^;)
でも、Suzuさんに褒められて、嬉しいわ。 明日は、雨上がりの写真が撮れるかなぁ~。 ちょっと期待していますが、、。