シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


8.3.2008 紅梅



梅が撮りたくて、出掛けた、公園の紅梅。



切り取りを工夫するのが楽しい、マクロ写真。





e0009147_2095392.jpg










e0009147_2051777.jpg










e0009147_2054226.jpg









この公園には、そのうち水仙も咲くはず、、、。


いよいよ、春の色があふれてくる。


ちと、ピンが甘いけど、春だから、ボ~っとして、それもいいかなぁ~って勝手に決めてアップした私だった。
by suikan8 | 2008-03-08 20:07 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/7464322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2008-03-08 20:27 x
こんばんは。
いよいよ梅のアップですね。
先日花之江に行ったら梅はまだでした。
そちらはやはり東京よりも遅いようですね。
これから楽しみですね。
マクロで切り取るのも難しいですよね。
Commented by suikan8 at 2008-03-08 20:54
親父さん、こんばんは~
梅の季節ですね~。 いよいよ春の花のシーズンがやってきましたね。 色が恋しかったですよね。 花之江に行かれたんですね。 こちらは、まだ白梅が、もうちょっとで満開か、、、まだ蕾のところも多いですよ。
紅梅は、満開です。
去年と違う切り取りで、楽しみたいですね^^
Commented by Suzu at 2008-03-08 23:25 x
こんばんは~

紅梅が満開ね!
ピンクがまぶしいくらいだわ
2枚目は春があふれてる(^^♪

夕方から晴れてきて 夕景撮りに行こうかと思ったら
孫達がやって来て 急にお夕飯食べていくって言うもんだから
大忙しだったわ
そんなに急にはできない!っつうの(+o+)


Commented by suikan8 at 2008-03-09 09:01
Suzuさん、おはようございます^^
昨日は、11時には、お布団の中で、、、zzzzzz でした。
紅梅は、かわいいね~。 白梅と、イメージが違うのよね。
昨日は、忙しかったのね。 Suzuさんは、いいお母さん、おばあちゃん(というのは、ちと、、、気が引けます。 ごめんね、、) なのね。
私だったら、、、、娘に作らせたりして、、、あはは。

今日は快晴です。 さてさて、、どんな一日にしましょか、、。