シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


16.2.2008 紫陽花



大好きな紫陽花の花・・・冬の姿に魅せられて、、。






e0009147_21115876.jpg










e0009147_21123469.jpg

蝶のような・・・
by suikan8 | 2008-02-16 21:13 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/7279447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Suzu at 2008-02-16 22:57 x
枯れアジサイ きれいに撮りましたね~
背景の色も淡い水色で とてもきれい(^^♪
光も良いわね~
1枚めのアジサイ まだ何枚も撮ったでしょ?
見たいな~


Commented by suikan8 at 2008-02-16 23:42
Suzuさん、こんばんは~
この紫陽花は、道端に並んで植えられていました。 バックの淡い水色は、ネットなの。 逆光で、それは綺麗でした。 紫陽花が、とても綺麗に枯れていました。 真っ白な色だった。 娘と出掛けた時に見つけたの。
急いで、車を降りて、撮りました。
本当は、別のものを目当てに出掛けたのにね。 紫陽花はまだ残っている雪の中で、足元が埋もれていたの。
真っ白な雪と、この花びらの白と、ネットの水色がフシギな感じだった~。
明日、他のをアップしてみるね!