人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


8.2.2008 目を大切に・・



ここのところ、チョット目の調子が悪い。


気になって眼科へ行ってみると、やぱり、ドライ・アイであるといわれた。


ドライ・アイになっている友人の話によると、重症になると、かなり、しんどい症状がでるようだ。


目がゴロゴロする。 朝、まぶたがくっついて目が開かなくなった。 涙が自然に出る。 目が常に痛い・・・・などなど、、。


ヒャぁ~、そんな風になったら、写真やpcをやっているどころではないわ。


という訳で、しばらく養生することにしよう、、。


何事も、ほどほどに、、、ということだろうか、、( ´△`)







8.2.2008 目を大切に・・_e0009147_1337174.jpg

粟野にて。







いつも、拙いマイ・ブログを見てくださって有難うございます。


しばらく不定期更新になります~。
by suikan8 | 2008-02-08 13:38