人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


17.1.2008 柿の木



昨日、お昼頃から思い立ってまたもや、、、粟野へ。


早めにお昼ご飯を食べて、3時半までには帰宅しようと思いつつ、、。



粟野で見つけた柿の木。







17.1.2008 柿の木_e0009147_18441984.jpg

この柿の木に夢中になった・・・・







17.1.2008 柿の木_e0009147_18451796.jpg








17.1.2008 柿の木_e0009147_18454845.jpg






この柿の木、実を沢山つけていた。 きっとすぐに、鳥がついばんで、あっという間になくなってしまうのだろう。 


電線柱や、色々なものが回りにあったけれど、夢中になって、切り取ってみた。




一本の柿の木、、、ずっと、このまま、ここにいてほしい。

2年前に、やはり、ここで、柿の木を見つけたことがあった、、。
その頃はコンデジで、夢中で撮った思い出がある。 一年後には、切り取られていた。



風景も、木も、山も、田も、少しづつ、毎年変化しているという現実がある。
by suikan8 | 2008-01-17 18:54