シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


13.1.2008 水滴


ここのところ、被写体を探すのが大変になってきた。


家の周りで、何かないかなぁ~と探す日々。


当然、たいした被写体もなく、、、、それでも、朝になって光があると、庭で、こちょこちょ撮っている、 懲りない私だった。


で、、、水滴。






e0009147_21351171.jpg









e0009147_21354333.jpg


ちょっと やりすぎの玉ボケ~~っ。








水滴を見ると、吸い込まれるように、、レンズを向けてしまう私だった、、、。
by suikan8 | 2008-01-13 21:37 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/7086803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2008-01-13 22:44 x
こんばんは。
水滴、玉ボケの世界ですね。
綺麗ですよ。
今日はだいぶ寒かったでしょう。
先ほど戻りましたが氷のような風が吹いています。
顔がこわばりました。
Commented by Suzu at 2008-01-13 23:49 x
すいかさん
こんばんは~
1枚めの水滴 落ちる寸前ね
背景もきれいじゃない!
2枚目の玉ボケ 
別世界のようだ~

今日は1日中 氷点下のようだったわ
明日の朝も 凍ってるかも
こちらは陽が射さなくていつもどんよりだからね~


Commented by suikan8 at 2008-01-14 00:10
親父さん、こんばんは~
今朝は寒かったですが、明日は、もっと寒くなりそうですね! こちらもかなり冷えていますよ。 昨日の雪はすっかり消えていて、ザンネンながら、撮影できませんでした。
うっすらと白い風景を撮りたかったんですが、、。
Commented by suikan8 at 2008-01-14 00:14
Suzuさん、こんばんは~
この二枚、、、水滴というより、凍っていたの。 それを透過光で撮ったんだけど、、、なかなかピント合わせが難しかった~。 いつものことだけど、、。 手袋しないで手持ちで撮っていたら、手が痛くなるほど、冷たくなってしまいました。
夢中になると、なにもかも、忘れてしまうのよね(笑)
明日は、かなり冷え込みそうです。 撮影も厳しくなってきたぁあ、、、。
どうしよう、、、っていいながらも、何かは撮っているかも、、(笑) 今夜は暖かくして、寝ましょうね~^^