シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


8.1.2008 枯れた紫陽花と朝日



朝、思い立って、市の美術館の公園へ。


蓮畑に寄り道するつもりが、、、蓮畑の向かいの農家の枯れた紫陽花が気になって、結局、蓮畑より、この紫陽花を撮影。



朝の光が枯れた花びらをとても魅力的にしてくれた。




e0009147_18253190.jpg










e0009147_1826236.jpg









e0009147_18262443.jpg







今年も、マクロでゴー! 
by suikan8 | 2008-01-08 18:27 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/7063267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2008-01-08 21:09 x
すいかさん、こんばんは。
今年もマクロですか。
そんなこと言わずにいろいろ撮ってください。
枯れたアジサイは魅力的ですね。
この季節の優しい低い光で輝きますね。
好きな写材です。
Commented by suikan8 at 2008-01-08 22:42
親父さん、こんばんは~
今年もマクロを楽しむつもりで~す。 でももちろんマクロだけではないですよ。 (笑) 風景・スナップ・テーブル・フォト、ナンでも挑戦していくつもりです。
いつでも、カメラはいっしょですから♪

Commented by Suzu at 2008-01-08 22:49 x
この枯れ色がいいね~
光が入って最高ね!

風景撮ってると思い切りマクロ撮りたくなるし
やっぱり写真は魔力だね~
どんな時でも カメラと一緒にありたいね

Commented by suikan8 at 2008-01-08 22:59
Suzuさん、こんばんは~
本当に、風景ばっかり撮っていると、マクロが新鮮に感じられるし、マクロばっかり撮っていると、ひろーい風景を撮りたくなる。。(笑) フシギよね~。 写真は癒しの世界よね。 撮影している時は、何もかも忘れて、没頭できる、、、最高の贅沢よね♪
今年も、カメラといっしょに、ゴー!