シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


31.12.2007 感謝をこめて。



年末、色々なことがあって、PCにゆっくり座っている時間がなくて、ブログをすっかりおさぼりしてしまった。


やっと、用事を済ませ、大晦日の午後を過ごしている。



今年も、穏やかに、そして、健康に過ごすことができて、何より幸せな一年だったと思う。



来年も”小さな幸せ”を味わい、(それはカメラと一緒の生活になるだろうけれど、、^^) 一日一日を大切に過ごしていきたいものだ。 





今朝 庭で撮った、今年最後のマクロ写真。




e0009147_15311663.jpg










e0009147_15313655.jpg










e0009147_1536428.jpg






今年も一年、拙い写真を見てくださって本当に有難うございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。


そして、来年も、どうぞ宜しくお願い致します。 
by suikan8 | 2007-12-31 15:39 | マクロ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/7025164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2007-12-31 16:00 x
すいかさん、こんにちは。

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
一年って過ぎ去るのが早すぎです。
あっという間です。
それも又楽しいのかもしれませんけど。
どうぞ良いお年を!
Commented by 七星てんとう at 2007-12-31 16:21 x
すいかさん こんにちは~

いよいよ今年もカウントダウン!もう後残すところ数時間だわ
今年も沢山写真撮ったわね
そしてすいかさんのセンスのいい写真見るたび”ドキッ” ”うっわぁ~”
素敵な写真たくさんみせていただきました。

すいかさんとの時間とっても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
来年も写真楽しみに待っています。
また仲良くしてくださいね よろしくです♪~

穏やかな初春をお迎えください。

Commented by suikan8 at 2007-12-31 16:43
親父さん、こんにちは。

親父さんには、一年間、ブログアップの度に暖かいコメントを頂き、本当に有難うございました。 感謝の気持でいっぱいです。
本当に一年があっという間ですね。 一日一日を大切に過ごしていきたいものですね~。 最近、つくづく思います。 それにしても、撮りたい写真いっぱいですよ!! 親父さん、スナップに目覚めたのではないですか? わたしも、来年は、ますます、色々な種類の写真に挑戦したいです!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
Commented by suikan8 at 2007-12-31 16:50
七星さん、こんにちは♪
本当に、カウントダウンが始っています。 今年も、懲りずに、自己満足の世界に埋没してしまいました(笑) でも、これが面白くて、やめられない。
七星さんの明るい暖かいコメント、いつも楽しみにしていました。 本当にどうも有難う♪♪
又、来年も仲良くしてくださいね~^^ そして、お互いに、健康で、色々なことを楽しみたいですね。 (^_-)vブイブイッ

お正月、食べ過ぎないように、、、気をつけないことにしましたっ(笑)
Commented by nonbiri-mama at 2007-12-31 19:59
すいかさん ♪
今年 一年 すいかさんの お写真 楽しませていただきました。
来年は また どのようなお写真を撮られるのか 楽しみにしております。
来年も又 宜しくね。 それでは良いお年を・・
すいかさんから頂いた お言葉 (ブログは 楽しんで・・)を 心に刻んで
そして モットーにしております。笑
Commented by suikan8 at 2007-12-31 20:28
ママさん、こんばんは~♪
ママさんのお写真&素敵な、そして楽しい文章、今年も楽しませていただきました!
そして、時々、ママさんの感性が私のそれとよく似ているのを感じたり、、。 いつも楽しみに拝見していました。 美しいもの、、世の中にはあふれていますね。 それを来年も見つけて撮っていきましょう。
来年もこちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。 (o^-^o)
Commented by eos44 at 2007-12-31 22:19
こんばんわ。
suikan8さん、本年は色々とお世話になり、本当に有難うございました。
来年もなにとぞ変わらぬお付き合いをお願いいたします。
取り急ぎ、ご挨拶までとさせていただきます。<(_ _)>
Commented by Suzu at 2007-12-31 23:28 x
すいかさん
本とに後30分ほどで新しい年がやってくるよ
あせっちゃう なんだかわかんないけど
今年はお互いにたくさんの写真撮りましたね
とっても幸せなことでしたね(^^♪
来年も素敵な写真の出会いがありますように・・

良い年を迎えてね
来年も ヨ・ロ・シ・クね~
Commented by suikan8 at 2007-12-31 23:58
eos44さん、こんばんは。
そして、そろそろ、新年がやってきそうです~。 今年もお世話になりました。 いつも励ましの言葉をありがとうございました!!
新年も又、素敵な写真見せてくださいね~。 よろしくお願い致します。
Commented by suikan8 at 2008-01-01 00:00
Suzuさん、こんばんは。
もう秒読みで、2008年がやってきます。 何だか、どきどきよっ!! 今年は、Suzuさんに、沢山の素敵な風景写真を見せてもらいました。
来年も、どうぞよろしく~~♪