シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


27・6・2005 ラ・マンチャの男

今日も、引き続き雨が降らず、暑い一日。 といっても、きのうより、いくらか、ましだっかな。 でも、湿度が高くて、じとじと、、、典型的なアジア気候。

仕事帰り、買い物と友人K宅に寄ってみたけれど、留守だった。
例のごとく、リビングの鍵がかかってないので、勝手に開けて、声をかけたんだけど。
誰も、いないようだったので、 近所に出かけたのかなと思っていたら、 なんと、東京まで、ラ・マンチャの男を見にいってたんだって。 あとで、メールがきた。 もう。 なんていったらいいのか。 彼女らしいぞ。 チャップ(犬の名前)じゃ、番犬にならないぞ。

今日は、写真、数枚だけ。
ちょっと、のらなかった。 疲れてると、感性もにぶるのね。(*^^)

e0009147_22253431.jpg
 

そういえば、ニュースで、ヤワラちゃんがおめでたと伝えていた。 長島監督も7月3日に復活とか。
明日の奥様芸能ニュース、賑やかになりそう。
by suikan8 | 2005-06-27 22:25 | 日記(diary) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/70112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-06-28 12:00 x
こんにちは~
今朝のヤワラちゃん 幸せそうな笑顔でしたよー
きれいになったなーって 思いました

ブログ散歩で 立ち寄らせていただきました
沙羅双樹の木がお宅にあるのですか?
羨ましい!

先日私は 友数人と花を見に出かけて よそのお宅の庭にある
沙羅双樹の花を覗いてきました
大阪花博(お若い方だと ご存知ない?・・)跡地の 鶴見緑地公園にも
ありますので 見に行こうと思っていましたが よそ様のお庭で拝見
出来たので もう満足・・・

で またもや ここでも拝見できて さらに満足いたしました

綺麗なお写真をまた見せていただきにきます
Commented by すいか at 2005-06-28 20:32 x
淳さん、こんにちは。 ブログ散歩で、こちらに、いらして頂き、ありがとうございます。 やわらちゃん、ほんとに、いい笑顔していましたね。 幸せな人の笑顔を見るのは、とても、気持がいいものです。

沙羅双樹の白い花、我が家で、今が盛りと咲いています。 
拙い写真ですが、これから、少しづつ、アップしていきたいと思いますので、又、お立ち寄りくださいませ。