シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


25.12.2007 メリー・クリスマス



最近、凝っている(遊んでいる)カーテン越しの光を使って・・・






e0009147_11222376.jpg










e0009147_11301267.jpg















おばさんになっても、クリスマスはロマンチック、、。


とはいえ、クリスマスツリーも、リースも、、、押入れの中だった、、、今年、、、。


いつまで、山下達郎のクリスマス・ソングに、キュンとなっていられるだろうか、、、
by suikan8 | 2007-12-25 11:26 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/6994411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2007-12-25 20:35 x
こんばんは。
達郎を口ずさみますよ。
いまだにね。
おじさんですけど。
まぁ、良いか?
Commented by suikan8 at 2007-12-25 22:08
親父さん、こんばんは。
そうですよね~。 やっぱり、口ずさみますよね。 この時期は。
ずうっとクリスマスを楽しめる人でいたいものですね~。
Commented by Suzu at 2007-12-25 23:17 x
☆ メリークリスマス ☆
今日は娘のところに行く時 CDは山下達郎さんのクリスマスソングも入ってました♪
やっぱり 口ずさみますね
でもね 翼も乗ってたので 後ろでギャ~ギャ~騒いでるので
雰囲気がね~
すいかさん 今年最後の週 忙しいけど頑張りましょうね~
Commented by suikan8 at 2007-12-26 00:17
Suzuさん、メリークリスマス、、、もう25日すぎちゃったけど、、(^^;;
クリスマスの晩餐は、チキン南蛮作ったのね。 とっても美味しそうだった♪! 我が家は定番の、チキン、、シナモン・塩・胡椒・白ワイン・醤油←(隠し味)で一晩漬けておいたのを焼くだけ~。 今度そのチキン南蛮のレシピ教えてね♪
いよいよ、秒読みで忙しくなるけど、ほんと、風邪ひかないように、しましょうね~