シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


11.12.2007 うつろい



庭のうつろい。


すっかりベージュとグレーの混じったような色になってしまった庭。



それでも、冬日が射すと、ちょっとしたショーが見られる。




11月28日の庭で。

e0009147_106296.jpg










e0009147_1063053.jpg









さぁ~さ、、年も押し迫って、やることがイッパイ!!


”いちおう主婦”は、普段のおなまけを取り返せるか、、、?





ブログアップは、とうぶん不定期になりそう、、、、、。  (スミマセン)
by suikan8 | 2007-12-11 10:13 | マクロ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/6926122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2007-12-11 22:42 x
こんばんは。
蕩けるばかりですね。
トロトロですよ。
残り三週間弱となりました。
忙しないですね。
どこかに逃亡したくなりますよ。
どこが良いかな?
奥日光が良いなぁ!(笑)
Commented by suikan8 at 2007-12-11 23:16
親父さん、こんばんは~
かなり浅く撮っています。 やっぱりマクロは蕩けないと、、っていつもそれで、誤魔化しているんですけど。(笑)
本当に、せわしなくなってきましたね。 写真を撮る時間帯も限られてきました。 奥日光あたりは、もうかなり凍っているのでしょうね~。 あったかい温泉にも入りたいですね~お猿さんと一緒に?? (笑)

Commented by 七星てんとう at 2007-12-11 23:28 x
すいかさん こんばんは~
師走はなんとなく気ぜわしいね~
まだ年賀状も書いてないわ(>_<) お歳暮は片付いたけどね

秋色もいいけど・・・とっても素敵に撮ってるわ~♪
今年は紅葉もたくさん見せてもらってありがとうね~

あ~そうそう!昨日TVでオノ・ヨーコさん舞台で歌ってたわ
今ジョンレノンの映画公開中なのね
白い帽子斜めにかぶって素敵でした~74才なんだって!

さぁ~もうそろそろ寝ようかな
今こちらはノロウィルスとかインフルエンザが流行ってるのよ~
すいかさんも風邪ひかないようにね~睡眠が一番よzzzZZZ





Commented by Suzu at 2007-12-11 23:36 x
こんばんは~
1枚めの写真 本とに蕩けそうだね~
Suzuはもっと押し迫らないと年末モードになれないよ
いつもお尻に火がついてからだ~
七星さん オノ・ヨーコさん 74歳なの◎!
昔は年齢不詳でよくわからない人だと思ってたけど 
今の方が魅力的ね
才能もすごいわね

Suzuも年賀状 まだだよ~(~_~;)

Commented by suikan8 at 2007-12-12 11:05
七星さん、こんにちはww♪
昨晩は、早いうちに夢の中でした~。 今、歯医者さんから帰ってきたところなの。 歯の定期点検です。 入れ歯にならないように、いまから気をつけないとっ(笑) 
オノ・ヨーコさん、74歳、、、。 70代だとは思っていたけれど、、、。 素敵な年の重ね方をしていますね。 それが姿に出ているのよね~。 
素敵な女性が沢山いるのよね。 多いに刺激を受けます。

七星さん、いつも素敵なコメントありがとう♪ 七星さんにも、励まされています。 今日は午後から、ちょっとだけ、近場に撮影に出掛けてみようかな~と思っているのよ(^_-)vブイブイッ そちらも、暮れになって、体調くずさないように、、。 大掃除は、適当でいいかもぉ~(笑)
Commented by suikan8 at 2007-12-12 11:10
Suzuさん、こんにちは~♪
ぐふふ、、、、実は、、、、、、わたしも、年賀状まだなのよぉ~!! 随分前に、年賀状の話題をブログに載せたような、、、、気がする(汗) あれから、結局、まだ、中途半端になっているよん。。。。。汗&汗

今日はプリントしよう、、、しようと思いつつ、、、、まだ間に合うか、、、と本当に自分に甘い私でしたっ。

今日はこちらは、太陽サンサンよ (o^-^o)