人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


6.10.2007 近所の散歩道から。



ずっと風景ばかり撮っていたので、たまには、ちょっと趣きの異なる写真を、、、。


たまには、街撮りをしたいなぁ~と思いながら、田舎への道を選んでしまう今日この頃の私。







散歩コースから。







6.10.2007 近所の散歩道から。_e0009147_10462433.jpg

以前にも載せたことがある、こじゃれたお店の前の黄色のべスパ。 時々回りのインテリアが変わっている。 ここは、ローマではありません、、。








6.10.2007 近所の散歩道から。_e0009147_10471637.jpg

このお店の壁のツタがもう少したつと綺麗に紅葉する。 おととしは見事な紅葉だったけれど、今年はどうだろう、、。








6.10.2007 近所の散歩道から。_e0009147_10285936.jpg

強烈な印象のお店の壁の写真。 このお店もちょっと こじゃれたレストラン。








三店とも、ちょっと高台の静かな場所にあるお店。



ちなみに、2枚目と3枚目のお店には入ったことがない、、。 でもこのお店の周りのインテリアは、とても刺激的なオブジェにあふれている。
by suikan8 | 2007-10-06 10:34