人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


16.9.2007 東京・スナップ


昨日、用事があって、東京へ出掛ける。




昨日は快晴。 陽射しが強くて残暑が厳しかったけれど、湿度がなくて、さわやかな感じ。 さらりとした秋の空気は心地がいい、、。 一年中で一番心地のいい季節がやってくるんだなぁと実感。



助手席で、東京のスナップを撮る。 


帰り際に見た荒川でのスナップ。





16.9.2007 東京・スナップ_e0009147_8372920.jpg








16.9.2007 東京・スナップ_e0009147_8374999.jpg




夕方の光がかなり強かったので、PLフィルターを使ってみた。
ちょっとセピアっぽくなった。


色々な写真を撮りたい。 自分の目が面白いと思ったら、どんなものでもとりあえず、撮って、、。 ピンボケでも、ぶれぶれでもいいじゃあないの。  世の中には、美しいものがあふれている。 それも様々な形の美が、、。





きょうも快晴。 (^_-)v 
by suikan8 | 2007-09-16 08:45