シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


26・6・2005 日曜日でも、仕事。

世の中は、日曜日。

本日、我が家は、夫婦ともに、仕事。 といっても、わたしは、4時間だけのパートタイムジョブだけれど。 仕事をしていると、この4時間の間に、いかに仕事をこなすか、ちょっとした、チャレンジになる。

この4時間、たったの4時間と考えるか、それとも、4時間もと、考えるか、、 

仕事しているときは、自然と、背筋がのびている(?)。 主婦でなくなる、怠け者でなくなる4時間だ。 こういう時間て、今のわたしには、必要なのよね、、と、とりあえず、考えてみる。 ヾ(≧▽≦)ノ

それにしても、暑くて、オフイスで、仕事してた方がまし。


庭のしゃらの木に、涼しげに咲いた花3輪

e0009147_219587.jpg

by suikan8 | 2005-06-26 17:11 | 日記(diary) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/62914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。