シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


25・6・2005 暑すぎて。


おとといの庭の草取り3時間が祟ったのか、何にも、したくなーい一日だった。

きょうは、どこにも出かけずの一日。
それにしても、この暑さは、尋常ではないような気がする。

夕方、少しだけ、おしめりがあった。

庭の片隅で咲いていた、かたばみ。 最近、こんなピンク色に惹かれる。(うんうん、年のせいだと思う。ホント)

かたばみ (江戸時代に観賞用で、南アメリカから帰化とのこと)
花の由来を調べていると、その花が、もっと、身近になって、又、知識の世界を広げてくれる。

e0009147_21221019.jpg


さて、、そろそろ、台所へ。 美味しいもの作らなくちゃ。 (^○^)
e0009147_21241335.jpg
by suikan8 | 2005-06-25 16:49 | 日記(diary) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/57668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bobiyan at 2005-06-25 17:50 x
コメントしてみた