シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


16.5.2007


2日間、ブログ・アップお休みします。
今から、五能線に乗ってきます~~
取り急ぎ、、、ご連絡します、、。
by suikan8 | 2007-05-16 06:17 | 日記(diary) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/5676855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eos44 at 2007-05-16 22:06
行ってらっしゃいませ~。

そんでもって・・・?

おかえりなさ~い!!(笑)
Commented by 自転車親父 at 2007-05-16 22:32 x
こんばんは。
え、五能線てどこ?
知らないです。
トホ!
いってらっしゃい。
Commented by Suzu at 2007-05-17 23:34 x
五能線Suzuも知らなかった
検索しました
いいところ走るローカル線ね
写真楽しみにしてるわ~
Commented by suikan8 at 2007-05-18 17:18
豆乳さん、親父さん、Suzuさん、こんにちは~

そして、ただいまぁ~、昨夜10時過ぎに帰ってきました~。

出掛けた日は晴天だったけれど、昨日は雨でしたぁ~ (泣) ← やっぱり雨女だったか、、、。
五能線、ご存知なかったですか、、、。 世界遺産になった、白神山地の脇を通っているローカル線なんですよ。 日本海ぎりぎりを走っています、、、。