シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


24・6・2005 10年ぶりに中央公園へ

きょうは、仕事が終わってから、なんと、10年ぶりに、中央公園へ。

目的は、もちろん、写真。 (^○^)

e0009147_228868.jpg

中央公園は、とても、美しい公園で、写真の被写体が、たくさんあることを思い出した。
子供が小さい頃、よく家族で、でかけたものだった。

e0009147_2283244.jpg

噴水を見たとき、子育てしていた頃を思い出した。

e0009147_22103934.jpg

まだ、娘が、おしゃべりできない、よちよち歩きだった頃、アノ建物の上を指差して、うーうー言ってた頃を思い出した。 そんな娘も、今は、大学生。

e0009147_22114770.jpg


e0009147_833316.jpg

公園には、涼を求めて、散歩する人達が。
高校生の二人連れの白の夏服が、とても、新鮮に感じられた。 遠い夏の日を思い出す。
by suikan8 | 2005-06-24 22:16 | 日記(diary) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/54149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。