人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


16.12.2006 庭のあれこれ。



小春日和。


明日は、3ヶ月カナダへ短期留学していた息子が帰ってくる。

嬉しいような、怖いような、、心境。


つまり、、、、お母さんは、君がいない間、かなり、、、羽をのばしていたのだ。


やりたい放題、、、食べ放題、、、、。 


これ以上書くと、何か言われそうなので、やめておこう、、。




庭で見つけたあれこれ、、。

こんな小さなものでも、小一時間は、カメラと遊んでしまう。






16.12.2006 庭のあれこれ。_e0009147_201308.jpg

さるとりいばらの葉。 せっかく赤く実った実は、突然姿を消していた。 やっぱり、鳥の目は誤魔化せない。






16.12.2006 庭のあれこれ。_e0009147_20133327.jpg

まゆみの葉。 穴あき。







16.12.2006 庭のあれこれ。_e0009147_20142561.jpg

チェリーセージの枯れた花の先っぽ。







16.12.2006 庭のあれこれ。_e0009147_2016599.jpg

なんども挑戦している紫陽花が、今日はこんな風に撮れた。
by suikan8 | 2006-12-16 20:17