人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


26.9.2006 キバナコスモス



今日も例のキバナコスモスの群生を見に出掛けてしまった。

近いので、気が向くとふらっとカメラを持って出掛けてしまう。


昨日の夕方も寄ったのに、また、今日も、、、、、。

色々な顔のキバナ・コスモス。





26.9.2006 キバナコスモス_e0009147_17145973.jpg

定番のハチと。






26.9.2006 キバナコスモス_e0009147_17151852.jpg

撮影したところへ、郵便配達のオートバイ!! ここぞとばかり撮影したけど、かなり浅くして花をマクロで撮っていたので、コスモスがぼけた~。 でも、思っていたより、郵便屋さんは撮れていたので、良かった、、と自己満足。





26.9.2006 キバナコスモス_e0009147_17153755.jpg

上部の霞んだ緑がかっているのは、石垣。 かなり浅く撮ってぼかしてみた。






写真撮影には、予想外の被写体が飛び込んでくる。

それが又、写真にはまってしまう理由~♪
by suikan8 | 2006-09-26 17:22