シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


15.7.2006 東京・新宿

実家からの帰り、新宿で下車。


久しぶりに 都会の切り取り、、。 電車の中・雑踏・駅の構内、、沢山の被写体、でもカメラを向けるのは かなりの勇気、、。 

めざせ、ノー・ファインダー!!


という訳で、新宿・東口から、





e0009147_1092686.jpg

サマー・バーゲンの真っ最中。
このビルの浮世絵を、、、、もっと上手く切り取りたかったぁ~。 







e0009147_10181228.jpg

ショーウィンドウの中に、見つけた金魚鉢 3っつ。
とても涼しそうな夏の演出。 撮影したら、金魚鉢が歩道に置いてあるように見えた。








e0009147_10112234.jpg

初公開、下半身 ポートレイト、、、(汗)、、、くびれがない、、、。








e0009147_101313.jpg

彼の有名・フランス・ブランド・バックのショーウィンドウ。 この色合いが好き。








e0009147_1014192.jpg

このショットを撮る為に、、結構緊張、、。 人込みで撮るのは、、、やっぱり恥ずかしい、、
値札を見て、びっくり、、、こんな高いスニーカー履いて、泥道歩けない、、。 やっぱり都会の人のスニーカー。








いつか、ノー・ファインダー、、、、σ( ^ー゜)♪
by suikan8 | 2006-07-15 10:26 | 日記(diary) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/3816279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eos44 at 2006-07-15 14:44 x
すいかさんこんにちは。
すいかさんご自身のポートレートつきですね。(笑)
いい感じです~。
それにしても最後の靴は高い靴ですね~。
僕がはいてるスニーカーなんてこの靴で何足買えるんだろう・・・^^;
Commented by suikan8 at 2006-07-15 17:09
豆乳さん、こんにちは~
えへへっ、、おばさんの下半身、、恥ずかしげもなく、、、これも、ご愛嬌ということで、、(^^;;

最後の靴、、、値段見えましたか? (笑)
私だったら、レンズ買うかも、、?? 最近、純正が欲しい私です。
Commented by 七星てんとう at 2006-07-15 17:39 x
すいかさん おかえりなさ~い!

うわぁ~こんなビルに浮世絵・・・さすが目を引くわね おもしろ~い!
それから金魚鉢・・・エッ!これってどうなってんの?なんて(笑)
そしてバックのショーウインドウも見てるだけで飽きないわ(^0^)/
さすがのディスプレイね♪~
エッ!これスニーカーの値段なの?私にはさっぱり???ハハハ

これから夏がやってくると言うのにもうサマーバーゲン
もうすぐだよ秋物(◎-◎) ついていけないわ~

この写真の中でお気に入りはやっぱり3枚目だわ うふっ
いいスタイルしてるわ 上半身・・・(・・*)〟оO 想像中
私なんてあぁぁぁ(/-\*)お肉がはみ出してるぅぅぅ





Commented by 自転車親父 at 2006-07-15 21:23 x
すいかさん、こんばんは。
いやぁ~、参りましたね。
なにが参ったって、全部!
すいかさん、細いですね。
スリムと言うんですか?
私は今お腹が苦しい!
食べすぎです。
やせている時のズボンが苦しくて。
このスニーカーで私の靴、10足買えますです、ハイ。
本当に参りました。
Commented by suikan8 at 2006-07-15 22:05
七星さん、こんばんは~。
この金魚鉢、、本当に面白く撮れました。 あのね、黒いバックにこの金魚鉢が並んでいたの。 他には何にもなくて、、。 どんな風に撮れているかな~と思ったら、不思議な感じ、、。 ウィンドーの中と外が、わけわかんなくなっちゃった。(^^;;
都会のショーウィンドーは、やっぱり、お洒落ね~。 宇都宮とは、違うわ(^^;;
たまには、こういうのを撮るのも面白いけど、やっぱり、ちょっと人の視線が、、でも、気にしてたら、撮れないし、、。 ここで、O型の大胆さを発揮! でも、実は、かなりの小心、、。
3枚目の上半身は、とっても見せられないの。 かなしい~。(泣)
Commented by suikan8 at 2006-07-15 22:12
親父さん、こんばんは~。

参らないでくださいよォ~。 この暑さには、とっくに参っていますが(^^;; 
いや~、わたしも参りました。 この某○○バックの前で撮影してたら、不思議なおばさんに声をかけられました。 とても高くてここのバック買えないから、せめて写真でも撮らなくちゃね。 といって、携帯で私の横で写真を撮り始めました、、。(^^;;
都会には、なんて、フレンドリーなおばちゃんがいるんでしょう、、。 いえ、新宿って面白い町ですね。 

たった、40分しか新宿にはいませんでした。 わたしも、おなか出てます。 この暑さで、ビールの飲みすぎ、、、。

Commented by Suzu at 2006-07-15 22:58 x
すいかさん
こんばんは~

すいかさん スリム!!
ウソツキ~~~~(^_-)-☆
センスもいいわね~
Suzuは東京へ行く時 こんなおしゃれな靴はいていけないよ

ショーウインドウの写真 本とに面白いね
ショーウインドウの中に金魚鉢があるって言われても???

今度上半身見せて~~~


Commented by suikan8 at 2006-07-16 00:15
Suzuさん、こんばんは~

ごめんね。 返事遅くなりました。
そうかなぁ~ スリムかな~、、、痩せてはいないよォ~。
これは、少し 痩せて見えるから、出した ぎゃはは。 ← 
でも、上半身は、ご勘弁を~。(笑) これは、誤魔化しようがないわ。

東京は暑かった~。 それに、ごみごみしていて、久しぶりに新宿で降りたけど、セールなのに、なんにも買わずに帰りました。
最近は、物欲もなくなって、、写欲だけになりました。