人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


1・6・2006 別の世界

今日から6月、もう少しすると、いよいよ長い梅雨の季節に入る。

梅雨がなければ、穀物・作物がちゃんと育たない。 だからなくてはならないけれど、写真を趣味とする者にとっては、つらい季節。 そしてその梅雨が終わったら カッとするような暑い夏がやってきて、これも写真を楽しみにしている者にとっては、つらい季節。

でも、その季節ごとに、撮るものがあって、、だからこそ、変化があって これも楽しいのだけれど、、。



というわけで、季節がめぐっているからこその写真なのだと、改めて思ってみたりする。


庭で見つけたモノ。




1・6・2006 別の世界_e0009147_1754845.jpg

冒険。




1・6・2006 別の世界_e0009147_1761342.jpg

緑のグラデーション。




1・6・2006 別の世界_e0009147_1765213.jpg

オレンジ色のトンネル。





私たちの知らないどこかで、生あるモノが、何かをしている。。。。
by suikan8 | 2006-06-01 17:10 | 庭(@my garden)