シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


26.5.2006

今日は、午後から東京へ。

恒例の 親孝行・娘孝行(???)をしに、、、

掃除・洗濯、、、、おしゃべりの相手、、。



たまには、誰かのために、ご奉仕しないと バチがあたりそうなので、、。


というわけで、3,4日 ブログ 休業します。



e0009147_9162459.jpg

490円で買った麦わら帽子とマーガレット。
by suikan8 | 2006-05-26 09:17 | 日記(diary) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/3507615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eos44 at 2006-05-26 12:44
すいかさんこんにちは。
親孝行、いってらっしゃ~い!ってこれを読んでいる頃はもう「お帰り~」って感じですかね・・・(笑)

マーガレットと麦藁帽子、とっても可愛いです。
センスイイな~。
Commented by Suzu at 2006-05-26 20:59 x
すいかさん 行ってらっしゃ~い!
お土産写真撮ってこれるのかな~
Suzuも週末忙しいよ~
お花のボランティア行って来るね~
まったね~
Commented by 自転車親父 at 2006-05-26 22:13 x
すいかさん、こんばんは。
親孝行、娘孝行の旅、行ってらっしゃいませ。
でも楽しいご奉仕になりそうですね。
楽しくないといけません。
写真も撮っていて楽しくないといけないですね。
Commented by suikan8 at 2006-05-30 14:38
豆乳さん、Suzuさん、自転車親父さん、こんにちは~
たらいまぁ~。
あっという間に帰ってまいりました(笑)
カメラはイチオウ持っていったんですが、ほとんど撮れずじまいでした。
そういう余裕がなかった、、、ということでしょうか、、。
又、宜しくお願い致します♪♪