人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


20.4.2006 錆色の鉄線

ここのところ、ずっとウォーキングをさぼっていた。

写真撮影には、車でブーンと飛んで行ってしまうのが何より楽だから、、、。

でも、楽な道を選択すると、必ずそのツケが回ってくる。


最近、おなかの周りが気になってきた、、。 草取りをする時も、PCの前に座っている時も、、、。


この間、ちょっとかっこいいジーンズを買った。 早速、試着して、息子の前で、”どうよォ~”って聞いたりはしないけど、、ちょっとポーズをとったりしてみた。 振り向いた息子は、、”おなか、ぼっこりだね。。”

そういえば、だいぶ前に、娘が、”お母さん おなかだけ どうして出てるのか、、不思議だ、、”といっていたのを思い出した。


私から言わせると、 そんなことないんだけど、、姿見で全身を映して やっぱり、おなかを引っ込めたりしている。



肉親の目は嘘をつかない。 正直だ。 特に我が家は言いたい放題。


やっぱりジーンズは おなかを出して着てはいけません。


○○代になっても、すっきりと、粋に 労働着としてではなく、お洒落にはきこなしてこそ、、、、のものなのだ。


おなか、ひっこめなくちゃ、、、と思うこの頃。




久しぶりにウォーキングに出掛けた時に撮った へんなものシリーズ。 もうずっと前から、この鉄線が気になっていた。 思い切って、アップ。







20.4.2006 錆色の鉄線_e0009147_15462720.jpg

寂びた鉄線の色と木瓜のオレンジ色のコラボ!






20.4.2006 錆色の鉄線_e0009147_15464528.jpg

丸太の木に鉄線の色。






20.4.2006 錆色の鉄線_e0009147_15471742.jpg








20.4.2006 錆色の鉄線_e0009147_15474430.jpg








ジーンズよ 永遠なれ、、。
by suikan8 | 2006-04-20 15:49