シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


2.4.2006 浜離宮にて

用事があって 東京へでかけたついでに、浜離宮に立ち寄る。

一時間ほどお散歩スナップ。



e0009147_21221899.jpg







e0009147_21223282.jpg







e0009147_21225882.jpg






e0009147_21231029.jpg





夕方、かなり強い雨、、。 この雨で、ソメイヨシノも だいぶ花びらを落としたのかも、、しれない。
by suikan8 | 2006-04-02 21:26 | 日記(diary) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/3135571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2006-04-02 21:40 x
すいかさん、こんばんは。
そうでしたか。
浜離宮にいらしたんですね。
私は行ったことが無いかもしれません。
行ったとしても小学校の遠足ぐらいでしょう。
もっと前かな?
東京タワーが出来た時かもしれませんよ。
って言うと歳がばれますね。
二枚目のスナップが良いですねぇ。
Commented by suikan8 at 2006-04-02 21:56
おやじさん、こんばんは~。
東京には、用事があって、出掛けることが多いんです、、。 ちょっとだけ時間があったので、浜離宮に寄りました。 一時間ほどいたんですが、桜が綺麗でした~。 でも、今日の夕方の雨で、だいぶ散ってしまったでしょうね~。 さびしいですね。 o( _ _ )o ショボーン
こちら宇都宮は、これからです。 どんな風に撮ろうかな~と思案中です。でも、あっという間に終わってしまうんでしょうね~。 桜は、やっぱり特別な花ですね。
2枚目の外人さんが一生懸命、桜を撮っているようでした。 200mmでねらいました。

Commented by Suzu at 2006-04-02 22:29 x
Suzuも2枚目に目を奪われた!
桜も素晴らしいけど 前にいる外人さんのご夫婦が絵になるわね

今日はこちらもお天気悪かったのよ
明日晴れないかな~
山に行きたいわ
Commented by suikan8 at 2006-04-02 22:35
Suzuさん、こんばんは~。
最近、人物を入れたスナップも面白いかなぁ~と思い始めました。
そのためには、チャンスをすばやくものにしないとあきまへん。
そして、望遠がいいねぇ~~~っ、、、、。 ← 願望、、、。

昨日はカタクリ、、、今日は、東京、、、、ちと 疲れました。
明日は、のんびり、カラマーゾフ、、、読むよ~ (まだ、読み終わってないのよォ~~。)
Commented by eos44 at 2006-04-03 13:56
すいかさんこんにちは。
いいですね~。東京はこの和と洋?のミスマッチがなんとも良いですね。
京都は全体が手前の感じなので、なんだか和過ぎて・・・^^;
特に2枚目の作品にはオドロキ。
最高の一枚ですね!
Commented by suikan8 at 2006-04-03 20:19
豆乳さん、こんばんは~ そしてお久しぶりぶり~っ
長野から帰ってきたのね~。 ご家族で楽しんできて良かったねん♪
あとで、ゆっくりお邪魔しますね~。
なんだか、2枚目が好評のようですね~。
後ろに黒と黄色の標識の棒のようなものがなければ、,もっと良かったのにね。 消せるみたいだけれど、、、まだ、そこまで、出来ないの、、、やっぱり、勉強しないとだめだわ。 娘が帰ってきたら、よ~く教えてもらわなくちゃぁ、、。