人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


28.2.2006 マクロ写真は疲れます

今日で2月も終わり、明日から3月だというのに、今日は本当に寒い一日だった。



庭と室内で 花をマクロ撮影。 太陽が出ていないので、いい光を捕らえることができなかったのが残念。


このマクロ撮影、夢中になると、本当にあっという間に時間がたってしまう。

おまけに目がとっても疲れる(^^;)

じっと目を凝らして、構図とか色の具合などを考えて撮って、カメラから目を離すと、なんだかドット疲れたぁ~。


しかも、夢中になっているから、あきらかに無我の境地。 
これって、絶対に誰にも見られたくないカッコウもしているに違いない(・・;)
いちおう、まだ、人目を気にする方なので、、、(少しづつ、気にしなくなってはいるけど、、)これは、外で使うのは、、大変だ~と、、思ったりしている。

しかも、マクロはジーンズでなくちゃいけません。
汚れを気にするようなお洒落なパンツをはいていては、いい写真はとれないぞ。



ピント合わせに悪戦して撮った 花の写真。



28.2.2006 マクロ写真は疲れます_e0009147_20402298.jpg

くもり空の下で、パンジ~。






28.2.2006 マクロ写真は疲れます_e0009147_2041646.jpg

部屋の中で、はなかんざし。






28.2.2006 マクロ写真は疲れます_e0009147_20425668.jpg

思いっきりアンダーで撮った赤いシクラメン。






28.2.2006 マクロ写真は疲れます_e0009147_20543460.jpg

カンパニュラ。
by suikan8 | 2006-02-28 20:48