シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


24.7.2005 ストロボ使用初投稿


今日は、夕方4時過ぎから、ウォーキングを兼ねて撮影に、、

お天気が悪くて、思った写真は撮れなかった。

e0009147_20522718.jpg


たまたまストロボを使って、ちょっと日本画のようになった写真。

そういえば、ブログを始めて一ヶ月たった。 最初は、一ヶ月だけと思って始めたけれど、これからも、細々と続けてみようかな。 うん。 マイペースで、、やってみましょ。
by suikan8 | 2005-07-24 20:57 | 日記(diary) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/285955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2005-07-24 21:39 x
すいかさん、こんばんは。
もう一ヶ月になりますか。
早いですねぇ、私のブログもそろそろ二ヶ月になりますよ。
ストロボを使ったのですね。
タケニグサが白っぽくなって、面白い効果がでてますね。
Commented by suikan8 at 2005-07-24 21:53
自転車親父さん、こんばんわ~。
いつもありがとうございます。 今日は、午後からお天気があまりよく無かったですね。 撮影も、みんなボケボケ(わたしもボケボケ、、)で、残念でした。 なので、明日は、お天気になるように祈っています。 ストロボ、、実は、あんまり好きじゃないんです。 たまたま光っちゃったんです。(笑)
この花、タケ二グサっていうんですね。 今、あちこちで見かけます。 
自転車親父さん、ブログの記事見事ですね! 色々勉強なさっていて。 わたしも、見習わなくちゃ。 いい刺激になっています。 (^^)
Commented by at 2005-07-24 22:06 x
こんばんは~
ストロボでこんなフウな写真になるんですね~
ほんと日本画の絵を見てるようですよー

すいかさんのお写真は わたし大好きです
独特の感性を持たれていて とても楽しく見せていただけます
づっと続けてくださいね

Commented by すいか at 2005-07-25 07:18 x
涼さん、おはようございます。
こちらは、台風が近づいているために雨が降っています。 なんだか夏がどこかへいってしまったみたいです。
私の写真褒めてくださって、ありがとうございます! (^^)
拙い写真ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。 ブログ、写真に夢中になっている間は、続けていきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ利
Commented by ごじゃごじゃ at 2005-07-25 17:15 x
すいかさん~ブログ初めて一ヶ月になったのね~
いつも素敵なパチリで、ほれぼれします~~
エンドレス。。ちと笑ってしまったけれど・・・
雰囲気出ていますね~~
お互いに、頑ばって夏を乗り切ろうね~~
Commented by すいか at 2005-07-25 18:03 x
ごじゃさん、きてくれてありがとう~。(^◇^)
笑っちゃった人、たくさんいたみたいよ~。あはは!! わたしも、投稿した後、笑った。ぎゃは。
でも、これもわたしの個性だから、、また、また、笑。
真面目で面白い、 (*´∇`*)すいかです。
暑中お見舞い本当にありがとう! 庭が今、ジャングルでちゅ。
(´・ω・`) 手伝いにきて~。
Commented by at 2005-07-25 19:05 x
ご無沙汰 今日の写真は純日本風ですね
日本は台風が来ているのですね 主人が明日から 1週間日本に出張です 台風だいじょうぶだろうか
さて 土曜日はDFにて お鮨 また夜は 移動遊園地にてイタリアン
そして 日曜日は フローマークトと乗馬障害物競技をやっていたので見に行き また外食でした 料理サボっていますね
でも最近は 寒いし大変昨日も12度 今日は チョットあたたかく17度です
去年もそうでしたが 夏がないような気候で 寂しい でも我が家のイヌにとっては 過ごしやすいらしく 散歩が長い 

 
Commented by すいか at 2005-07-25 21:20 x
梅、おひさ~しぶり。 元気そうね。 ウィークエンド楽しかったみたいね。移動遊園地、、なんとなく古いヨーロッパの娯楽というイメージがします。昔ながらの白塗りのピエロとか出てきそう。 

こちらは、台風7号が接近してるみたいで、お天気が悪いし、湿気もあっていやな感じの気候です。御主人、日本出張とか、、ワンちゃんがいるから、いいけど、さびしいねえ。 でも、おみやげ買ってきてもらえるから、我慢我慢、、 ところで、この間、台湾人の友人と会ったっていってたけど、英語はどう? もうぺらぺら? わたしゃ、最近、全然勉強してない。 車で、カセット聴いてるだけ。 写真のほうに力いれちゃってる、、全然、話す機会がないから、しょうがないけど、、
ドイツ寒いっていうのも、不思議よね~。いつ夏の気候なの?