人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


16.2.2006 送別会の余韻

昨夜の送別会の食事は、 和食のコース。 仲の良かった、そしてお世話になった5人の方達と
おしゃべりと笑いの5時間(6時から始まったので)だった。

その余韻か、、今日は なあ~~~んにもしたくなかった。


それにしても、7年と5ヶ月はわたしの勤務歴で一番長い。 

思えば、夫の仕事の関係で2年間住んでいたロス・アンゼルスから帰国して 3ヵ月後に働き始めてしまった。


主婦業に専念していて よもや この私が働くなんて思ってもいなかったのに。 あれも、やっぱり ”何かした~い病” だった。


この”何かした~い病”は これからも わたしを 襲うんだろうか、、。

いくつになっても 好奇心だけは、捨てたくないなぁ~。


だけど、、、、今のところ、仕事やめたら、一番先にやることは、押入れの大掃除、、、。 だって、7年前の引越し荷物、、整理してないのがあるような、、(・・;)


これが 目下のわたしの 一番先にする仕事(^^;)


”押入れ” すっきりさせて、出直しだぁ~~~。 




16.2.2006 送別会の余韻_e0009147_19154312.jpg

頂いた花束。
by suikan8 | 2006-02-16 19:17