人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 19, 2017 まだ夏・・




August 19, 2017 まだ夏・・_e0009147_19404843.jpg






2013年8月25日撮影・@会津・駒止湿原





*いつもご訪問ありがとうございます。

ブログアップ滞っていまして申し訳ありません。
ここのところ、ずっと撮影をしていません。 

しばらくこのままの状態が続きそうです。



こちら4年前の駒止湿原で撮った写真です。 撮影はしたものの、まったく不出来でブログにも数枚アップしたかどうか・・。(ワスレマシタ)
改めて見直して、、この一枚だけ、、今のわたくしの許容範囲でのアップ可能(????)か・・・の一枚になりました。

写真・・・難しいですね。 でも難しいからこそ面白いんだと自分に言い聞かせながら、、続けていきたいなと思っています。

もう少ししたら、斜光の季節になりますね。 それを楽しみに・・。

どうか写真ライフ楽しんでください^^

近況報告まで、、。
by suikan8 | 2017-08-19 19:52 | Day Trip