シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 9, 2017 大谷観音で



e0009147_1902141.jpg


大谷観音近くのお土産屋さんでしょうか、、。 ひっそりと営業していないようでしたが、、。







e0009147_1925685.jpg


写真展の広告を見つけました。  力強い。








e0009147_1941484.jpg


大谷石が迫ってくるよう、、。







e0009147_1951611.jpg


冬空に映える観音様。








大谷石の街、、。  かっては興隆しました。 今は、錆びれてしまいましたが、この味わいを町おこしの一環にしているようです。


詫び、錆びの街で訪れるたびに、ちょっとじんとします。

ワタクシたちがこちらに住んだ30年位前は、まだまだ採掘していたのですが、、。
by suikan8 | 2017-01-09 19:07 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/25141268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。