シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 25, 2016 道端の宝石





e0009147_1937506.jpg










e0009147_19383059.jpg






過去写真から・2008年11月30日・早朝の田舎道・ニコンD80・タムロン90mm




たぶんアップしていないと思います。

どぎつくてあまり好みではなかったショットでしたが、見返したらちょっといいかも・・なんて思いました。

とりあえず、在庫からのアップです。

しかし、人の好みって変わります。 そして、今のワタシには、こんなマクロは撮れないと思います。

眼が悪くなったこともありますが、それだけではないかもしれません。

自分の中で移ろっていく被写体への思い、、、それもオモシロイですね。  はい、写真てオモシロイです♪
by suikan8 | 2016-11-25 19:44 | マクロ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24970331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。